Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

塩味フライドポテト

今日もクソ暑い一日で、汗をダラダラ流しながら仕事をしたわけですが、グッタリしながらもなんとか無事に帰宅。
まぁ、汗をたくさんかいて帰宅し、のんびりバスタイムを堪能した後にスナック菓子を食べるというのも、それはそれで乙なものでして…。
抑圧から解放されるのって、気持ちが良いですからねぇ~ヽ(´ー`)ノ
これはこれで、快感だったりします。
そんなわけで今日の〆ということで、今夜もスナック菓子を頂くことにします。
 
イメージ 1

今回は、ファミマのボクのおやつシリーズである、フライドポテト塩味。
 
イメージ 2

フライドポテト系スナックって、あんまり見掛けないですよね。
見掛けたとしても、どれもあんまりおいしくないですし…。
例に漏れず、これもあんまりおいしくなかったです。
う~ん、一体何がダメなんだろう?
やはりフライドポテトは、熱々の状態じゃないとおいしくないのかな?
しかし、唯一、ナビスコのだけは、おいしかった記憶があるんですよね。
最近、見掛けないけど…。
もう一度、食べたいな…アレ。