Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

こだわりののり塩味ポテチ

昨日もそうでしたが、今日も通勤電車が空いていて最高♪
いつも、こうならいいのにねぇ~。
まぁ、このラクな通勤生活も、あと半月の命…お盆が終わって普通の社会人が復活し、夏休みが終わって学生が復活したら、また混み始めるわけでして…。
はぁ~、考えるだけで憂鬱だ(´・ω・`)
混んでいる電車は、苦手なもんで…。
というわけで、そんな憂鬱な気分を吹っ飛ばすぞ!ってことで、今夜の食事もスナック菓子です。
 
イメージ 1

今回は、こだわりののり塩味のポテリッチをチョイス。
 
イメージ 2

これは「香るごま油!!」と煽り文句があるだけあって、ごま油風味ののり塩味となっています。
っていうかこれだと、のり塩味ではなくて、ごま油のり塩味じゃね?とか思ったり…。
まぁ、おいしいから、別に良いんですけどね(´Д`;)ヾ
たぶん、パッケージレイアウトの文字数制限のせいで、こういう名称にならざるを得なかったんでしょうかねぇ~。
で、煽り文句で、ごま油風味をアピールと…。
とか、ちょっとだけ勘ぐってみたり(゚▽゚)
 
制限内で何かを表現するのって、非常に頭を悩ませますよね…。