Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ノーラと刻の工房

物自体は先週に届いていたけれど、時間がようやく出来たので本日開封することができました。
 
イメージ 1

DSソフトのノーラと刻の工房
初代アトリエスタッフが作ったということで、かなり気になっていたんですよね…コレ。
最近はPSPばっかりにかまけていたので、DSでゲームをやるなんてかなり久しぶりかもしれない…。
我が家のDSは、今では完全に目覚まし時計となっちゃっていますからね…。
 
イメージ 2

オマケとしては、なにやらブックレットとCDが付いているようです。
どーせ大した内容ではないんだろうなってことで、こちらは放置っとヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 3

早速、プレイ開始…初代アトリエが好きだったので、ほんと楽しみだったりします。
今のアトリエシリーズは、ほんと「変」になっちゃいましたからね…(´Д`;)ヾ