Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

粗挽きソーセージ味コーンチップス

本日も湿度が高く、まるで民主党のように不快に感じる夜。
こんな日は、ぬるめのシャワーを浴びて、氷水をすすりながらスナック菓子を食べるに限ります。
 
イメージ 1

そんなわけで今夜は、粗挽きソーセージ味のコーンチップスをチョイス。
 
イメージ 2

味の濃いのが特徴のドリトス(´∀`)b
この粗挽きソーセージ味も例に漏れず、とにかく濃ゆい!
しかし、その濃い味も、この香辛料の辛さで中和されていて、とてもおいしかったりします。
味は濃いけれど、とにかく食べやすいんですよね。
本物の粗挽きソーセージはそこそこお値段がお高いので、貧乏な私はこういうので代用したりなんかしちゃったりします。
あぁ、この辛さに、氷水の冷たさが心地良いぜ(*´Д`*)