Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

潮香るのり味堅あげポテト

今年の夏休みも例年通り、毎週月曜日を休みにすることで、週休3日生活を満喫予定。
というわけで、8/15、8/22、8/29、9/5、9/12を夏期休暇として設定してみました。
9/19は祝日なので、6週連続週休3日となりますな(*´Д`*)
私の場合、ヘタに長期連休にしてしまうと、連休明けは猛烈に会社へ行きたくなくなってしまうので、休みを分散させることで対策をしているんですよね。
それに月曜日を休みにしておけば、土日は全力全開で遊び、月曜日は体力回復にあてることも出来ますしね。
まぁ、こんな休み方、独身じゃないと、まず無理でしょうが…。
といった感じで夏期休暇の計画も無事立ちましたので、本日もスナック菓子で飢えを凌ぎたいと思います。
 
イメージ 1

今夜は、潮香るのり味の堅あげポテトをチョイス。
 
イメージ 2

のり味は嫌いじゃないんだけど、やはり堅あげポテトの食感には、うすしお味が一番合うなぁ~と思ってしまう今日この頃。
他にもブラックペッパーやコンソメがあるけれど、やはりうすしお味が最強ですよ(´∀`)b
コイケヤのプレミアムシリーズだと、のり塩味が一番好きなんですけどね…。
メーカーごとに味付けに違いがあるから、好みにも違いが出てくるというわけなのかな?
 
ちなみに堅あげポテトの個人的な好みをあげると、うすしお味>ブラックペッパー>のり味>>>コンソメって感じだったりします。