Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

屋台風焼そば

おとこメ~ンの影響で、とても麺類が食べたくなってしまった現在。
そして、朝から何も食べていない状態なので、とにかく何か麺類が食べたいそんな気分!
沖縄そばは難しいけれど、ソース焼そばならなんとかなるぞ!ってことで、早速棚を漁っていると…。
 
イメージ 1

友人にもらった「屋台風焼そば」を発見…しかも、けいおん!!仕様ですかい…。
 
イメージ 2

包装紙だけが違うのかと思っていたら、中の内蓋まできちんとけいおん!!仕様。
なにげに、手が込んでますな…。
 
イメージ 3

まぁ、パッケージの中にシールを封入する必要があるので、普通のラインとは異なるパッケージングでも問題ないんでしょうね。
とりあえずこのシールは、友人に渡しておこう。
 
イメージ 4

で、肝心のソースはというと、液体ソースのみ。
それと、定番のふりかけ。
う~ん、どの辺が屋台風なんだろう?
 
イメージ 5

ちなみに味の方は、ちょっと濃いめのソースと、にんにくの風味が強めな焼そば。
これが攻撃的な味付けで、なかなかにおいしい。
なるほど、これが屋台風ってことなのね。
たまに食べるなら、こういうのもおもしろくていいかも(´∀`)b
まぁ、カップ焼そばなんて、高くて私には買えませんけどね…。
普段は袋でいいんです、袋で…(´Д`;)ヾ