Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バターしょうゆ味ポップコーン

先日、けいおん!!仕様のソース焼そばを頂きましたが、本日はポップコーンを頂きます。
 
イメージ 1

それにしても、バターしょうゆ味で定番のマイクポップコーンまで、けいおん!!仕様になっていやがるとか…。
どんだけ人気あるんだか、この漫画(;゚ロ゚)
ちなみにパッケージに添付されていたオリジナルカードは、すでに友人に取り去られています。
友人曰く、さすがにコンプは無理だったとのこと…。
まぁ、この商品自体が、争奪戦だったらしいですからねぇ~。
数が少なければ、揃えるのは無理だわな…。
 
イメージ 2

で、味の方はというと、毎度おなじみのおいしいマイクポップコーン。
しかし、分量が猛烈に少ないんですが…。
でもまぁ、今月の生活費が底をついてしまったので、この分量でも我慢するしかないんですけどね。
で、底をついてしまった理由はというと、今更ながらにPC-8801FHを衝動買いしてしまったからだったり…(´Д`;)ヾ