Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

おとこメ~ン

発売されていたことに気がつかなかった、土山しげる氏の漫画、おとこメ~ン。
 
イメージ 1

先日注文していた物が、本日無事到着いたしました。
週刊プレイボーイなんて、ノーチェックだよぅ~(´Д`;)ヾ
 
イメージ 2

で、内容はと言いますと、麺類好きのサラリーマンがいろんな麺類を食べるだけという漫画。
ただそれだけ…。
それだけなんだけど…沖縄そば、食べたくなっちゃったよ(´・ω・`)
 
イメージ 3

さらに読み進めていくと、いろんなソース焼そばの紹介でヨダレがじゅるり…。
うわぁ~、ソース焼そばがめっちゃ食いてぇ~!ヽ(;´Д`)ノ
 
とまぁ、読んでいると、とにかく麺類が食べたくなる漫画です…。
空きっ腹の時には、かなり注意が必要だったりします。
ううぅ、ソース焼そば…ε=(~Д~;)