Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アスパラベーコン味ふらのポテチ

なんとか今日も、無事終了…。
もう、仕事がキツイったらありゃしない(´Д`;)ヾ
なんで、こんなに忙しいの?
とにかく、来月頭にあるバージョンアップ作業を乗り越えないことには、私には夏休みは訪れないので、気合いでやりきるしかありませんなぁ~。
まぁ、根性論で仕事を語るのは、愚の骨頂なんですがね。
しかし、ここまできたら、やるっきゃ騎士
そんなわけで今夜も、気合いを入れるためにポテチを頂きます。
 
イメージ 1

今回は、ちょっとレアなアスパラベーコン味のポテチをチョイス。
昨日に引き続いての、ふらのポテチです。
 
イメージ 2

さすがコイケヤ、アスパラの青臭さをしっかり再現していやがる。
ベーコンの香ばしさも手伝って、これはすごいおいしいぞΨ(`∇´)Ψ
ふらのポテチ、なかなか侮れないポテチですな…。
でも、近所には売っていない(´Д`;)ヾ
友人に、売っていた場所を聞かないとなぁ~。