Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガンダム漫画

ポテチを食べてお腹が膨れたら、急激に眠気が…。
こういう時は、漫画を読みながらさっさと寝てしまうに限ります。
そんなわけで今夜は、布団に入りながら漫画を読みふけることに…。
 
イメージ 1

まず最初に手に取ったのは、光芒のア・バオア・クーというガンダム漫画。
これは友人に勧められた漫画でして、一年戦争末期の舞台裏をオムニバス形式で語られた物。
 
イメージ 2

次に手に取ったのは、同じ作者のジョニー・ライデンの帰還という漫画。
こちらは先の気になるストーリー物でして、もうね…早く3巻が読みたくてしょうがありません。
MSV直撃世代ですからね…私(´Д`;)ヾ
普段は、こういった外伝的な物はあまり読まない人間なのですが、こういうおもしろい作品があるとなると、たまには読んでみるのもいいかなぁ~と思ってきますね。
まぁ、そこまで手を広げてしまうと、ただでさえ多い漫画本による毎月の出費が、さらに増えてしまうという事態になってしまうわけで…。
それよりも、置き場所の問題もありますしね…正直、もう本棚に入りきらない…。
どうしようヽ(;´Д`)ノ