Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うすしお味ふらのポテチ

あつい~、だるい~ヽ(;´Д`)ノ
しかも、仕事は激務…。
今週は、まさに地獄のような状態なため、なんとか踏ん張って頑張っていきたいと思います。
そんなわけで、こういう時はポテチで栄養補給ってなもんですよΨ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

さて今回は、栄養補給ってことで、ポテチの王道であるうすしお味をチョイス。
しかもオホーツクの塩&日高産こんぶを使用した、ふらのポテチというもの(´∀`)b
 
イメージ 2

さすが、ただのうすしお味ではないだけあって、うまみのあるポテチでおいしい。
塩味だけのポテチも好きですが、旨味のあるポテチもなかなかに良い物ですなぁ~。
体が、ほんと癒されます…(´ー`)
しっかし、このふらのポテチ…いったいどこに売っているんだろう?
これは友人が買ってきてくれた物なのですが、近所ではまったく見掛けたことがないんですよね…。
う~む、もっと食べたい(´・ω・`)