Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミートソース

今日は、パスタウィーク最終日ヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 1

というわけで最終日である本日は、ローソンストアのミートソースで締めてみたいと思います。
 
イメージ 2

ローソンストアのパスタソースは、分量も多いのに具も入っているってことで、ほんとコストパフォーマンスの高いオカズですΨ(`∇´)Ψ
 
イメージ 3

早速ぐちょぐちょにかき混ぜて、頂きます…。
うんうん、これも予想通り、しっかりとミートソースしていておいしいです。
105円のくせに、なかなか侮れないですな。
しかし、本日で肝心のパスタが終了してしまったので、残りのパスタソースはどうしよう…。
2人前の半分がそれぞれ残っているわけですしね(´Д`;)ヾ

さて、困った…。