Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

Sガンダムアタッカー

あ…ありのまま、今、起こった事を話すぜ。
カラースプレーを買いに行ったのに、何故かプラモを持っていた。
な…何を言ってるのかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった。
頭が、どうにかなりそうだった…。
 
イメージ 1

というわけで今日は早めの帰宅が出来たので、会社帰りに秋葉へ寄って買い物をしてきました。
 
イメージ 2

カラースプレーを買うだけだったはずなのに、なぜかEXモデルのSガンダムアタッカーも買っちゃいましたよ…。
いつ組むんだ…コレ(´Д`;)ヾ
MGのEx-Sは中途半端に放置中だし、MGのSはまったくの手つかず…。
作る暇ないよーぅヽ(;´Д`)ノ
斑鳩も控えているしねぇ~。
ちなみに本命である、本日購入した斑鳩用のカラースプレーは、以下のとおり。

・TS-7 レーシングホワイト
・TS-17 アルミシルバー
・TS-75 シャンパンゴールド
・AS-31 オーシャングレイ2

本当はTS-76のマイカシルバーが欲しかったんだけれど、どこのショップも売り切れだったため、アルミシルバーで妥協してみました。
 
イメージ 3

さぁ、これで斑鳩の塗装が出来るぞ!
いつから、作業を始めるかな?ヽ(´ー`)ノ