Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ホイホイ

えーっと、今のマンションに移ってから3年と3ヶ月が経過したわけですが…ついに出てしまいましたよ、あの黒いのが!
生ゴミは出さない、出てもすぐにまとめてゴミ置き場へ捨てに行く、ペットは飼っていない、食べた物はすぐに洗って片付ける、といった感じの生活をしているので絶対に出るわけはないんですけどね…。
あと、排水溝はフィルターが入っているので、パイプを伝っての侵入も考えられない。
というわけで考えられるのは、一昨日に暑かったからと言って、玄関の扉をストッパーを付けて開けっ放しにして寝てしまったこと。
隣室にて発生したのが、その時に侵入してきたものと思われます。
犬を飼ってますからね、隣室では…。
あと、黒いのも子供ではなく、いきなりの大型な奴なので、我が家で産まれた物では無いことがわかります。
 
イメージ 1

というわけで一刻も早くなんとかしないと…ってことで、急遽ディスカウントストアへ走り、仮設住宅を購入してまいりました。
 
イメージ 2

なんていうかもう、あいかわらず悪趣味なデザインの仮設住宅ですな…。
 
イメージ 3

配給食は、かなり進化しているようでして、昔みたいに顆粒状の物を敷き詰めるタイプではなくなったんですね。
 
イメージ 4

というわけで早速、組み立て開始です。
 
イメージ 5

そして、冷蔵庫前に設置(´∀`)b
なんと今回は豪勢に、3人のメイドさんのご奉仕付きですよ!
さぁ、おいでませ、お客さんΨ(`∇´)Ψ
 
明日の帰宅時までには、入居していてくださいね♪
ほんと、お願いします、マジで、お願いします…。