Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

舟和の芋ようかん

何か甘い物が食べたいなぁ~と思ったので、冷蔵庫を漁っていたら…。
 
イメージ 1

舟和の袋が出てきましたよΨ(`∇´)Ψ
 
イメージ 2

中身は芋ようかんでして、近所の舟和が全滅したので、友人に頼んで買ってきてもらった物だったりします。
 
イメージ 3

半月前にね…。
少々、大事に保管しすぎたか!?ヽ(;´Д`)ノ
 
イメージ 4

まぁ、冷蔵庫に入れっぱなしだったし大丈夫だろうということで、早速頂くことにします。
 
イメージ 5

う~ん、こんなに甘さ控えめだったっけ?
もうちょっと甘かったような記憶が…。
でも、ある意味このほのかな甘さが、今の私にとってはとても食べやすい味かも。
単に賞味期限が切れて、甘みが無くなってしまった可能性もありますが…(´Д`;)ヾ
甘みって、揮発したっけ?(´・ω・`)