Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スジャータのトマトソース

昨日に引き続き、今日もパスタ祭Ψ(`∇´)Ψ
 
イメージ 1

というわけで本日は、スジャータのトマトソースをチョイス。
 
イメージ 2

うわぁ、ミートが入っていないから、ただのトマトソースなのねヽ(´ー`)ノ
こういう所で、具材をケチるわけかぁ~。
 
イメージ 3

そんなことを考えていたらパスタも茹で上がったので、しっかり湯切りして…。
 
イメージ 4

パスタソースと合体!(゚▽゚)
なーんか、水っぽいなぁ~ちゃんと湯切りしたのに…。
で、見た目どおり、味の方も水っぽいです(´・ω・`)
さすが、105円なだけはありますな(´∀`)b
しかも、パッケージには「バジルの」とか書いてあるくせに、バジルの風味が弱いのなんの…。
 
イメージ 5

というわけで、バジルと粉チーズを追加して食べてみました。
う~ん、なんともいえない…(´Д`;)ヾ
昨日と同様、コクが無いのが致命的って感じかなぁ~。
まぁ、105円だし、こんなもんかなと…。