Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スジャータのカルボナーラ

先日パスタを開封してしまったので、とにかく使い切ってしまおうと思い、今週はパスタウィークに決定!
おしゃれなパスタ用の保存容器を東急ハンズで買ってみようかな?とも考えましたけれど、今の我が家にはそんな余裕もないわけでして…(´Д`;)ヾ
 
イメージ 1

というわけで初日である今日は、スジャータカルボナーラソースをチョイス。
ディスカウントストアで、105円にて購入したもの。
 
イメージ 2

指示通りに、パスタ90gを茹でつつ…。
 
イメージ 3

パスタソースを器にドバーっとヽ(´ー`)ノ
 
イメージ 4

そして合体!Ψ(`∇´)Ψ
う~ん、あんまり色気が無いね…。
さすが105円のパスタソースだッッッ!

とりあえずこの後は、パセリやバジルを振りかけて、少しだけ色を付けてみました(´∀`)b
105円のわりには、結構おいしかったです…コクは微妙でしたが…。