Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョコウェハース

DIABLO2、ACT 3のラストダンジョンで2回も死亡し、所持金が5万も減ってしまって、現在絶賛凹み中。
そんなわけでして、小休止も兼ねて甘い物でも食べようということに…。
昨夜のキットカットがいささか微妙だったので、今夜もチョコウェハースにチャレンジです。
 
イメージ 1

ちなみに今回は、友人にもらったトップバリューのチョコウェハースをチョイス。
 
イメージ 2

トップバリューということで安物ですが、なにげに昨日食べたキットカットよりもおいしい。
 
イメージ 3

見た目もそっくりなので、キットカットはやめて、たまにはこういうのに手を出すのもおもしろいかも…。
でも、安物のお菓子で以前に痛い目を見ているから、程々にしないとね…いうのもあるけど(´Д`;)ヾ