Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

グリルビーフ味ポテチ

今日は、とんとん拍子で仕事も進み、ちょっとご機嫌だったり(*´Д`*)
 
イメージ 1

なので、仕事をがんばった自分へのご褒美ってことで、今夜は懐かしのグリルビーフ味のポテチを開封
 
イメージ 2

懐かしいなぁ~この味(´∀`)
この濃厚な、なんとも言えない作られた感のビーフ味がいいのよね。
ヤマヨシのわさビーフ化学調味料の味がバリバリで不味いけど、こっちは上手い感じにそれを昇華し、美味しく仕上げているんですよね。
とはいえ、美味いからと言って昔ドカ食いしたわけですが、その時に食い過ぎて飽きてしまってそれっきりになってしまって…。
それが久しぶりの復刻だったので、懐かしさで喜びもひとしお(゚▽゚)
今回は、スローペースで食べていくことにしよう(´∀`)b