Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オトナの甘さキットカット

厚切りリッチカットののり塩味が満足いかなかったので、今夜はさらに甘い物でも食べて癒されることに…。
 
イメージ 1

今度はハズさないぞ!ってことで、オトナの甘さのキットカットをチョイス。
 
イメージ 2

「オトナの甘さ」ってことは、きっと私が大好きなビター味なんだ!パッケージも黒いから期待出来るぞ!と思いながら開封
 
イメージ 3

良い感じにドス黒いぜ!(゚▽゚)
 
イメージ 4

うぇ…あんまりおいしくない(´・ω・`)
コクが無いっていうか、旨味も無いっていうか…正直微妙。
これならいつもの普通の赤いパッケージのキットカットの方がおいしいかも?
なんだか中途半端な味付けのキットカットでしたが、これをオトナの甘さといっていいものなのかどうか…。
なんか煮え切らない大人って感じの味付けでした。
はぁ~、今の私のような味ってことなんでしょうかね…。
凹むわぁ~ヽ(;´Д`)ノ