Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

厚切りリッチカットのり塩味ポテチ

今日は仕事でポカミスをやらかしてしまい、精神的にかなり凹んでしまっているので、さっさとスナック菓子を食べて風呂入って寝てしまおうかなと思っていたり…。
そんなわけで今夜は、無難にのり塩味のポテチをチョイス。
イメージ 1
 
しかも、ちょっと贅沢に、厚切りリッチカットですよ!
 
イメージ 2
 
で、早速食べてみたわけですが、普通ののり塩味の方がおいしい…(;´д⊂)
厚切りで変に歯ごたえがあると、味をクドく感じてしまいます。
こうやってみるとコイケヤの普通ののり塩味ポテチって、味と歯ざわりが絶妙なバランスで成り立っていたんですね。
そのバランスを崩してしまった厚切りリッチカットは、見事にハズしてしまったといった感じです。
う~ん、おいしいのり塩味を食べて元気を出すはずが、精神的にさらに追い打ちをかけてしまうという結果に…。
何か甘い物でも追加で食べて、癒されることにしよう(´Д`;)ヾ