Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コクのあるチーズ味チートス

niftyの支払いで使用していた「niftyの安心カード」という名前のVISAカード
本日無事、解約が完了しました\(^O^)/
以前からカードは整理したかったので、niftyの解約と共にカードの解約も出来たのがうれしかったり…。
これで、所持カードが2枚まで減りましたです。
限度額オーバーになんて滅多にならないからクレジットカードなんて何枚あっても意味ないし、契約会社の違うカードが2枚もあれば充分ですからね。
っていうか、いま持っている2枚のカードを限度額まで使ったら、支払いの方がヤバイヤバイ…。
以前に、家具を買い揃えるためにカードで買い物をしまくっていたら、限度額までいっちゃったことがありまして…。
で、限度額まで達するとカードによる支払いは出来なくなるし、翌月の支払いでごっそりと預金が減るしで、ほんとヤバかったです。
まぁ、そんなこともありましたが、カードの整理により懐がちょっとすっきりしたので、今夜もスナック菓子を頂くことにします。
 
イメージ 1

今夜は、コクのあるチーズ味のチートスをチョイス。
コクのあるチーズ味というから、どんなものかと思いきや…。
 
イメージ 2

味の方は、普通にチートス(´∀`)
それ以上でもそれ以下でもない、普通のチートスの味でした。
普段、あまり普通のチートスは食べないので、まったく違いがわからないというのもありますが…。
まぁ、20周年記念で20%増量とのことなので、たらふく食べることは出来ましたから、それはそれで良かったですけどね(´∀`)b