Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

9pm

DIABLO2、所持金がようやく1,000,000まで回復したので、金策はこれにて一段落。
昨日は傭兵が死にまくって、お金を投げ捨てまくりましたからねぇ~。
なので今日は、トラビンカルでずーっと金策をしていました。
さて次は、対メフィスト戦に備えてレベル上げだ…。
現在レベル58なので、レベル60までは上げたい気分です。
明日からはレベリングだけのプレイになりそうなので、しばらくは退屈な日々になりそうだ。
そんなわけで今後の方針が見えてきたところで、友人にもらったドリンクでも飲みながら一休みすることに…。
 
イメージ 1

今夜は、9pmという炭酸飲料水をチョイス。
開封するとポカリのようなスポーツドリンクのような香りがしたので、これは炭酸飲料なポカリか!?と思いきや…。
 
イメージ 2

なんぞこれ…ちょっと薄めたガチンコの炭酸水じゃん…。
薄まった苦辛い炭酸水の味そのまんま…。
これは。ひどいヽ(;´Д`)ノ
やべぇ、何が「夜を楽しむ大人の炭酸」だよ…しょんべんみたいな炭酸水じゃねーか!
もう飲まねーよ、ウワーン(;´д⊂)
 
というわけで、罰ゲームにはオススメなドリンクでした…。