Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ミックスナッツ

いよいよ、給料日前の最終週に突入…。
今月は、かなり大ピンチなことになっています。
もうね、食べる物が酒のツマミですよツマミ…。
 
イメージ 1

今夜は、このミックスナッツが私の栄養源!
まぁ、おいしいから、なんとか生きていけてます…。
 
イメージ 2

カシューナッツとアーモンドさえあれば、がんばれるのさ!
 
イメージ 3

それにしても、我が家の冷蔵庫は…見事に空っぽだよなぁ~。
震災と貧乏のダブルパンチで、ほんとひどい有様です…。
これはもう、なにもかも民主党が悪いんだ!
民主党員は、全員死んでしまえばいいのに…。
国が不況なんだから、公務員の給料は減給すべきなんだよなぁ~。
民間と違って、こういうところがめちゃくちゃなんですよね。
会社の業績が悪かったら社員の給料は下がるんだから、国が赤字なら公務員の給料も1/2ぐらいまで下げるべき。
国民の税金のほとんどは、公務員の人件費と公務員の無駄遣いで消えていくわけだしね(´・ω・`)
さらに民主党は、この期に及んで増税を計画しているわけで…。
こういうのを知ってしまうと、税金を払うのがほんと馬鹿らしく思えてきますヽ(`Д´)ノ

あと、生活保護受給者は、生きている価値なし。
権利ばかりを主張して、まったく義務を果たしていないし…。
食っていきたいなら、働け!ヽ(`Д´)ノ
働きたくないなら、死ね!死んでしまえ!