Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

やわらかレアチーズ

なんだかんだでガチ攻略中のオトメディウスXですが、どうやら完全攻略には5周プレイが必須の模様。
ウェポンカード集めで5周目に現れるカードがあるらしく、これを取るには最低2時間半の継続プレイが必要なわけでして…。
お…鬼だ(;゚ロ゚)
でも、やってやろうじゃないの!ヽ(´ー`)ノ
ほんと、最初はブツクサ文句を言っていたけど、結構楽しめちゃってますね…このゲーム。
う~ん、もうちょっとスピード感と、敵の攻撃にメリハリがあればねぇ~。
おしいゲームだ(´Д`;)ヾ
そんなわけで少々疲れてきたので、小休止も兼ねてスイーツタイム♪
 
イメージ 1

今回はSweets+シリーズの、やわらかレアチーズ(ラズベリーソース)をチョイス。
 
イメージ 2

レアチーズ自体はふわふわでおいしいんだけど、期待していたラズベリーソースの存在がとても希薄…。
確かに言われてみるとラズベリーっぽい味はするけれど、これ…ラズベリーって書いてなかったら気づかないぞ!?
これなら普通に、やわらかレアチーズで良いじゃん!とか思ったり…。
味自体は、とてもおいしいんだしね(´∀`)b