Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

メロンだソーダ味コアラのマーチ

コアラのマーチは、本当に久しぶり!
味が落ちて、通称「コリアのマーチ」になってからというもの、自分からは買わなくなってしまったんですよね。

ってなわけで本日は、頂き物であるメロンだソーダ味のコアラのマーチでオヤツタイムにしてみたいと思います。

内袋は、コアラがプリントされた昔ながらの定番デザイン。

お菓子本体の見た目は、一見するといつもと同じ感じですが…。

それは焼き印で表面がいつもどおりなだけで、素の状態な裏面は硫化水素で死んだ人みたいな色。
肝心の味の方はと言いますと、メロンな風味のある不思議なチョコで、またソーダ感も加わって甘爽やかな口当たりでおもしろい!
こういう変わり種な味であれば、元来のチョコの不味さが隠され、お菓子として楽しめるといったことがわかった次第です。
さすがは誤魔化しが得意な韓国ならではの味付けでありますな。

エネルギーが254kcalとなっていますので、半分こして2回にわけて食べる予定です。