Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

東京 浅草 ソース焼そば

埼玉県にて、子供だけでの留守番を禁止する「虐待禁止条例改正案」なんていうのが飛び出して来ましたが、まぁ…今の埼玉は外人だらけで危険な街だから、海外と同様、子供ひとりを歩かせてはいけない現状なんでしょうね。

今の日本は外人に侵略され、「古き良き日本」は完全に破壊されたので、移民を進めた自民党は責任を取って全員自決して欲しいもんです。

目先のことも将来のことも見据えることの出来ない無能で自分のことしか考えていない今の政治家連中…そんな「NO FUTURE」な状態を作り出した団塊世代を始めとした老人連中を呪いつつ、本日は頂き物であるサッポロ一番の東京 浅草 ソース焼そばで朝食にしてみたいと思います。

麺の方は、ソース焼そばにしては珍しい細麺仕様。

添付の小袋は、液体ソースのみの1袋。

細麺ということで、2分で湯戻し完了な時短で完成!
味の方はと言いますと、可もなく不可もなしな素朴なソース感。

シンプルな味わいと細麺によるソースの絡みっぷりが心地よく、気が付いたら完食してしまいました。
こういうのでいいんだよ!

そんな、特徴が無いのが特徴といったソース焼そば、エネルギーだけは505kcalと特徴ありまくりでビックリしたのは秘密。