Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マイサイズ ハヤシ

本日も健康的な食生活ということで、大塚食品のマイサイズのレトルト!

そんな今回は、ハヤシで朝食にしてみたいと思います。

カレーと同様、こちらも電子レンジで温め可能なパッケージ。

玄米と合わせてみましたが、はてさてどうなることやら…匂いは良いんだ匂いは…。

こいつはスゲェ!今までに感じたことのない不思議感覚!ハヤシの香りがする玄米を食べているという脳がバグる食べ物だ!
パッケージには「ボルドー産赤ワイン仕立てのデミグラスソースに完熟トマトを加えてコク深く」と御大層なことをおっしゃられてはおりますが、典型的なメシマズ嫁による成果物感。

このマイサイズシリーズでダイエットを続けなさいと言われたら、絶対に続けられず、早々に心が折れそうですな。

ダイエットだからと低カロリー食をするよりも、味はそのままで食事量を減らすだけでも痩せることは身を持って結果を出せているので、継続をするならば「味を落とすな」は徹底すべきだなと理解した次第。

私は「食わなきゃ痩せる」で減量をしたのですが、ちょっと手隙になると食べ物に手を付けてしまい食事量を減らすことが出来ない人もいるのはわかっています。
結局、手隙にならなければいいわけで、「ダイエットをするなら趣味も持て」と言ってみたり…。