Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

発酵果実 みかん&レモン

事務所出社からの帰宅後は、御褒美としてジュースを飲むのが、ここ最近のルーティーン。

そんな今回は、頂き物である発酵果実 みかん&レモンで癒しの時間を満喫してみたいと思います。

パッケージデザインからは健康飲料っぽさを伺えますが、これ大丈夫?と思ってしまうほどに、とにかく甘い!甘ったるい!
それでいてフルーツ感マシマシなので、柑橘系特有の爽やかさによって飲みやすいのなんの…。
出社からの帰宅時の疲れ切っている体には、この甘さが心地よく染み入るのもあるかもしれませんね。

グイグイいけてしまう甘い飲み物なので、糖分量が記載されていないのが怖いところではありますが…。