Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

さくさくぱんだ

10月に入りコロナ感染者数が減少しているらしいのですが、今度はインフルエンザ感染者数が爆増中とのことで、職場でも感染者がチラホラいる模様。
クソアホ政府がマスク着用の考え方の見直しをした途端にコレだよ…。

で、インフルエンザに感染した職場の人に話を聞くと、何やら今年のは熱が長引いてしまうとのこと。
もしかして、某ワクチンで免疫力が低下しちゃっての長期化なのかな…と疑ってみたり…。

今週は出社が多めになりそうではありますが、私はチャンコロナワクチン童貞だし、外出時は常時マスク状態なので、ある程度は安心しつつ、本日は頂き物であるカバヤのさくさくぱんだでオヤツタイムにしてみたいと思います。

パッケージの中は、小分けされて個包装された状態の小袋が5袋入り。

その小袋中には、4個のチョコクッキーが入っております。

あのぉ…ぱんだの顔は全部で70種類のようだけど、早速ダブってるんですが…。

ちなみに裏面は、まるでガイコツのような様相にビビる。

肝心の味はというと、甘さ控えめなチョコクッキーで少々物足りなく感じはしますが、1袋あたり94kcalと意外と重いエナジー
これは1回1小袋に留めておいた方が良さそうですね…。