Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

強襲!サッポロ一番 限定袋麺

先日、ガルパンの映画を一緒に見に行った友人から、謎の大袋を頂きました。

四角くて固くて大きいねぇ~と思いながら、中身を開けてみると…。

サッポロ一番の限定袋麺、圧巻の8パックセット!

一番槍は、サッポロ一番 三種の神器の限定味セット。

続いては、70周年限定味セット。

最後は、みそ限定味セット。

すべてが限定で揃えられており、ほんともうコレ…どうやって食い尽くそうかと頭を抱える事態に…。
とにかく、賞味期限の順番に消化していきましょうかねぇ~。
たくさんの袋麺、ありがとうございました!

PS.しょにょ1
そういえば先日、上野を歩いている時ですが、妙にパルコヤ上野の久世福商店に引っ掛かりを感じていましたが、その原因が判明!
https://www.sanyofoods.co.jp/kuzefuku/
こちらはまだヨドバシで取り扱っているっぽいので、早々に確保しないとですねぇ~。

そして、もう一つ見つけてしまったのは、復刻 中華そばですが…。
https://www.yodobashi.com/product/100000001007900493/
こちらはもうヨドバシでは販売終了の模様。
むぅ、どうしたものか…。

PS.しょにょ2
そういえば先日、秋葉原を歩いている時ですが、友人が九州じゃんがらの立て看板に書かれていた「濃い口醤油のヴィーガンらあめん」というメニューに惹かれていました。
https://kyushujangara.co.jp/menu/vegan/vegan-shoyu/
当日はカリガリカレーを食べた後だったので、店に入るのは諦めたのですが、次回は挑戦してみたいところですね。
っていうか良く考えてみたら、うちで食うサッポロ一番の袋麺ってローソンストアのクズ野菜だけとの組み合わせだからヴィーガン一番なんじゃん?