Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

空食パン

本日も贅沢に、朝食のある生活。

で、今回頂いたパンは2種類ありまして、食パンタイプの「空食パン」とバゲットのハーフ。
友人に「どちらから先にやっつけた方がいいか?」と聞いたところ、含水率的に「空食パンが先の方がいい」と言われたので、食べるパンは決定。

問題はペーストの方で、パンの総量と比較して、シエル 2023福袋は今年もペースト系が過剰戦力な状況。
いちごジャム、ピーナッツホイップ、オリーブオイル、コーン&マヨと盛り沢山でして、とりあえずオリーブオイルとコーン&マヨは冷凍から揚げに使えるだろうと踏み、いちごジャムとピーナッツホイップを主軸に食べ進めていくことにしました。

仕事の朝は甘い物で脳を活性化だね!ってこともあり、本日は「空食パン」と有機いちごの「パンがおいしい味わいジャム」の組み合わせに決まりです。

「パンがおいしい」と豪語するのだから、パンに特化した調整がされていることに期待。

開封して、早速パンへ塗り進めていきます。

ペースト系が多めなので、残ったら使い道に頭を抱えることになるため、それはもう贅沢にふんだんにたっぷりと塗りました。
一口かじってみると、味自体は程よい甘さで、食パンの味を邪魔しない風味。
食パン自体も意識が高いために、パン食が苦手な私でもスイスイと食べていける味わいです。
このパンは絶対に焼いたら勿体ない…素のままで食べてこそ、パン本来の香りと味を楽しめるってなもん。
美味し!

もしかして私がパンを苦手なのって、そこらの大量生産された物しか食べてこなかったからなんでしょうかね?