Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

浦安レザンラスク(シナモン)

朝食を食べるようになったからなのか、寝る時に足の末端が冷たくならないようになったのは気のせいなんでしょうかね?
一応、基礎代謝量は越えるようになったから、栄養が足りるようになった影響は少なからずありそうですが、よくわからん…。

とにかく、これからは朝食あり生活となるため、どう変化していくのかを楽しみにしながら、本日は浦安レザンラスクで朝食にしてみたいと思います。

レザンラスクは、ラムレーズンが練り込まれたラスクで、しっとりしているくせにフワサクな食感に仕上げられた不思議なラスク。

ほのかな甘さのレーズンと上品なシナモンの大人な香りが、意識高さを伺えるので、とても気分よく食べることが出来ます。

うん、意識高い食事をすると、満足感もひとしおですな!