Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

亀田のハッピーターン味 焼そば

気が付いたら、底冷えが厳しい季節に…。

早朝の買い出し時、先月までと同様の恰好で部屋の外に出ようものなら、寒いのなんの!
引きこもっていると、季節感が完全にズレますなぁ~。
そうですよね…今はもう例年ならコートを着る時期ですもんね。

そんな感じでコートを羽織って買い出しに行った後は、亀田のハッピーターン味 焼そばで昼食にしてみたいと思います。

麺の方は、いつもの普通の太さな普通麺。

添付の小袋は、あとのせかやくと粉末ソースの2袋構成。

湯戻しして湯切りした麺の上に粉末ソースをぶちまけたのですが、これがすべてハッピーターンの粉だと思うと幸せな気分に…。

しかしこれは、ベースがマルちゃんの焼そば…過度な期待は禁物だ!と思いながら食べてみたのですが、これがビックリうまいのなんの!
マルちゃんクオリティに、ハピ粉が勝利した瞬間でありますな。

ただ、ハッピーターンは常温で食べる物だから、熱を冷ましてから食べると、もっとおいしかったかも?とは思ってみたり…。
温かいハッピーターンって、ちょっと違和感がありましたのでねぇ~。

とはいえ、ハッピーな気分でたいへんおいしく頂くことができましたので、さらにお供として開けたインカコーラでハッピーに大満足な昼食を堪能できました。