Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

クアトロ4チーズ味ピザポテト

今週からかと思っていた「ARIA The BENEDIZIONE」の公開、実は先週からだったことに今更ながらに気付く。
https://ariacompany.net/

う~ん、公開1週目特典のアイちゃんを逃しちゃったから、ちょっと冷めちゃったな…。
https://ariacompany.net/news/853/

f:id:gonta_house:20211207121210j:plain

とりあえず、評判が良かったら見に行くかな…とテンションを下げつつ、クアトロ4チーズ味のピザポテトで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211207121214j:plain

ちなみにクアトロの構成は、ブルーチーズ・チェダー・エメンタール・カマンベールの4種。

f:id:gonta_house:20211207121218j:plain

なので、濃ゆいチーズ味を楽しめるだろうとワクワクしながら食べてみましたが、正直言って微妙…。

f:id:gonta_house:20211207121223j:plain

何が原因なのかパッケージ裏面の解説を見てみると、あぁ…「ハニー」要素かぁ~。
カルビーの「しあわせ」系もそうですが、甘いポテチは微妙になってしまうのですよ。
本物のピザにかけるハニーメイプルシロップは変わり種で、少量を食べるにはまあまあ悪くは無いのですが、ポテチではアカンありさま…。

とりあえず、紅茶で流し込みつつ何とか完食した次第であります。