Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

キットカット

先週、各種各味のキットカットを食べまくっていたら、無性に普通の物が食べたくなったので…。

f:id:gonta_house:20211206190335j:plain

今夜はスタンダードなキットカットで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211206190339j:plain

1枚増量ということで、気持ち食べ応えありそう?

f:id:gonta_house:20211206190344j:plain

「ちょっと大きくなってリニューアル!」とか言われても、誤差範囲レベルですけどねぇ~。

f:id:gonta_house:20211206190349j:plain

個包装の見た目の大きさは、変化よくわからず。

f:id:gonta_house:20211206190353j:plain

実際の見た目も何が大きくなったのかさっぱり…。
っていうか、私的には大きくするよりも、チョコの濃さを何とかして欲しいんですよね。
昔のような濃厚なチョコ味を食べたいのが、キットカットへの一番の希望だったりします。