Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ジャーマンポテト味じゃがりこ

前回から2ヶ月ちょい経過して、ようやくフレッシュネスに期間限定の新作メニューが登場!
https://www.freshnessburger.co.jp/brandnews/1829/

今回は「ダンクバーガー」ということで、これはスパイスにダンクして食べるバーガーとのこと。
ようは、ディップして食べるみたいな。

でもって、バーガーとしては「イタリアン生ハム」と「アメリカンクリームチーズ」の2種。
イタリアン生ハムには粉チーズ、アメリカンクリームチーズにはローストアーモンドへダンクして食べる模様。
ちなみに今週の木曜日が事務所出社となっているので、閉店までに仕事が上がれることを祈るのみです。
年明け1月11日までの商品なので、早めに食べに行かないとね!

f:id:gonta_house:20211207194337j:plain

ってなわけで早く👎したいぜと思いつつ、今夜は気分が良いのでジャーマンポテト味のじゃがりこで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211207194342j:plain

これは粗挽きブラックペッパー使用のじゃがりこってことで、ジャーマンポテトな味と相まってかなり刺激的な予感…。

f:id:gonta_house:20211207194346j:plain

見た目は普通ですが食べてみると、とにかくこれでもかというほどスパイスが効きまくっているじゃがりこ
味も濃く、ブラックペッパーもギンギンに効いているので、飲み物無しだと食べるのがたいへんなほどです。

そんなわけなので飲み物をグビグビと飲みながら食べたため、いろんな意味でお腹もいっぱいになり、違った意味で食べ応えのあるじゃがりこでありました。