Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズ味じゃがりこ

いよいよWindows 11がリリース開始!

とはいえ、我が家にはシステム要件を満たしたPCが1台も無いので、しばらくは様子見なんですけどね。
一応、会社から貸与されている開発用PCはシステム要件を満たしてはいるけれど、それをアップデートなんて出来るわけないですし…。

f:id:gonta_house:20211006120818j:plain

はてさてWindows 11は、今後どのようなやらかしをしてくれるのか2025年まで様子見しつつ、本日はチーズ味のじゃがりこで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211006120822j:plain

じゃがりこのチーズ味は、チーズの風味が微かなのが良かったり…。
臭くもなくクセもないので、頭カラッポにして食べられるのが心地良いんですよねぇ~。
サラダ味と並んで、レギュラーフレーバーに君臨するだけはありますな!

じゃがりこはこの地味な味わいの良さが、じゃがビーのみに傾倒できない理由でもあったり…。