Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たらこバター味じゃがりこ

進次郎クンの失脚から、世間が速攻でレジ袋無料化に向けて動き始めていて笑える。

みんな、やっぱりレジ袋有料化には思うところがあったんでしょうねぇ~。
私も買い物で量が多い時なんかは、1袋で収まるのか2袋になるのかが気になってイラついたことが何度もありましたし…。
2袋になった際は、追加で3円を支払いとか面倒極まりなかったですもん。

f:id:gonta_house:20211007120454j:plain

この反省を踏まえて進次郎クンには異世界転生をしてもらいたいと念じつつ、本日はたらこバター味のじゃがりこで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211007120459j:plain

これは食べやすい!
たらこ特有の臭みは感じられず、ただただたらこの旨味を楽しめるじゃがりことなっております。
たらこ系のスナック菓子はアタリハズレが大きいのですが、これはかなりアタリな部類の味付けって感じです。

ほうじ茶片手に、ほっこり気分で食べられますな。