Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

じゃがりこ祭

週末にイモ生活をしていたら、無性にじゃがりこが食べたくなったので…。

f:id:gonta_house:20211005120649j:plain

現在ヨドバシの通販で取り扱っている全てのじゃがりこ(サラダ味、チーズ味、たらこバター味、じゃがバター味)を購入!

f:id:gonta_house:20211005120653j:plain

そんなわけで今回は、スタンダードなサラダ味のじゃがりこで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211005120657j:plain

食感自体はじゃがビー派な私ですが、サッポロポテトベジタブルを固くしたようなこのサラダ味もなんだかんだで好きだったり…。
ガリガリかじれるベジタブルな風味は、あっさりとした味わいで癒されるんですよねぇ~。
うんうん、いつ食べても良いものだ♪

さぁ、今週はじゃがりこで食いつなぐぞ!