Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

3度目のピザライスボウル セット

米とチーズが食いてぇ!

f:id:gonta_house:20210925114420j:plain

そんな時にはやっぱコレだよね!ってことで、ピザライスボウルをドミノお届け♪
本日用には5種のチーズ、明日用には炭火焼ビーフの2個セットで注文してみました。

f:id:gonta_house:20210925114424j:plain

ってなわけで早速、5種のチーズなピザライスボウルを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210925114429j:plain

チーズが食べたい気分でいっぱいなので、このシンプルなチーズだけのピザライスボウルは、まさに最適解!

f:id:gonta_house:20210925114434j:plain

一番好きなピザがドミノ・ピザのウルトラチーズなので、このピザライスボウルは見ているだけでもヨダレが止まりません。

f:id:gonta_house:20210925114439j:plain

半分は普通に食べ、残りの半分は「ほりにし」でブーストしてチーズを堪能であります。

f:id:gonta_house:20210925114444j:plain

チーズの旨味を満喫しつつ、今回オマケで付いてきたポテトフライをパクつく幸せ…。
ジャンクな味というのは、何歳になっても良いものですね!