Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コクうまチキン味ベビースターラーメン

大規模修繕工事もだいぶ進んできており、ここ最近は朝からドリルで外壁に穴を開けるための音と振動がヤバすぎて死ねます。

とにかくこれがもうテレワーク最大の敵でして、歯医者で虫歯の治療を常時しているキュイーンゴリゴリ状態のようで、頭がおかしくなりそうなレベル…。
工事は平日日中に行われる物なので、中国ウイルスのデメリットと言いますか、2年前よりも前だったら問題にならなかったんでしょうな。

f:id:gonta_house:20210924120326j:plain

そんな感じで、音と振動によって頭痛も併発し始めている今日この頃、コクうまチキン味のベビースターラーメンで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210924120330j:plain

これはピーナッツ入りのベビースターなのに、「おつまみ」を冠していない謎の商品。

f:id:gonta_house:20210924120335j:plain

とはいえ、一度食べ始めると手が止まらなくベビースターラーメン
ピーナッツが入っただけでここまで化けるなんて、ホント驚きですよねぇ~。
ベビースターのちょい濃い味わいが、ピーナッツでまろやかになり、いくらでも食べられてしまうという…無間地獄。

恐ろしいスナック菓子です。