Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

夜は冷やし醤油味ペタマックス

さぁ~仕事も終わって、夕食の時間だ!

あんまりお腹は空いていない感じですが、ガッツリ冷蔵庫で冷やしておいたペタマックスに再戦です。

f:id:gonta_house:20210910190433j:plain

キンキンに良い感じに冷えっ冷えになっております。
スープもしっかり吸って、私好みのブヨブヨ麺にも進化!

f:id:gonta_house:20210910190438j:plain

このね、歯応えは無いけれど、味が染み込んだ麺が好きなんですよ。
ソバやパスタでアルデンテ~とか流行に乗って通ぶっている人たちがいますが、私は断然!のびきった麺が大好き♪

f:id:gonta_house:20210910190443j:plain

というわけで、昼と夜の2回で何とか完食…。

って、よく考えたらこのペヤングって2日分のカロリーであって、2食分のカロリーじゃなかったんですよね。
本来1人で食べるなら、2日にわけて食べる分量だということに今更ながらに気付いたわけでして…。

気付かなかったことにしよう!