Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

近江牛ステーキ味ポテチ

Windows 11が10月5日から提供開始されるそうで、リリースまで案外早かったことには驚き!
まぁ、元々Windows 10の21H2として作っていた物を、名前だけ変えただけだからなんでしょうけどねぇ~。
とはいえ、Androidアプリへの対応はしばらく提供できないそうなので、相変わらずの作りかけ状態でのリリースのようです。

さて、先日は手動インストールであれば、古いPCでもアップデート可能という話が出ていましたが、今度はWindows 11を手動で入れた古いPCにはWindows Updateを提供しない可能性があることが浮上してきました。
https://jp.techcrunch.com/2021/08/30/windows-11-not-update-old-cpus/

f:id:gonta_house:20210901121420j:plain

手動でインストールした奴は正規の顧客ではない!とMicrosoftが言っているようで胸糞悪い姿勢なのですが、Windows Updateにはセキュリティパッチも含まれているので、はたしてどうなることやら…と思いつつ、本日は近江牛ステーキ味のポテチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210901121425j:plain

近江牛を使用しているから「滋賀の味」ってことなのですが、味自体はいつもの肉エキスの旨味要素満点のポテチといった感じ。
なので、おいしいことはおいしいのですが、これといって特徴の無い味わい…。

まぁ、おいしければいっか♪