Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

野沢菜漬け味ポテチ

職場に導入されたオフィス・グリコ、今までは現金支払いだけだったのが、気が付いたらバーコード決済にも対応し始めた模様。
信用のある場所での無人販売においては、バーコード決済というのは打ってつけなんでしょうねぇ~。
とはいえ、私はPayPayもLINE Payも登録していないから、利用することは出来ないんですが…。

また、現金支払いは100円硬貨のみなのが個人的にはハードルが高かったりするわけで、せめて両替機があればと思う次第。
しかし、支払いが不便になれば、無駄遣い・無駄食いをしなくて済むっていうメリットはありますな。

f:id:gonta_house:20210831200006j:plain

そんな感じで本日も職場での買い食いによる間食を我慢できたってことで、野沢菜漬け味のポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210831200011j:plain

最初は漬物臭いのかな?と警戒していたのですが、食べてみると普通に漬物特有の旨味だけをしっかりと楽しめるポテチ。
「長野の味」って信州のふるさとの味とのことですが、何とも表現しづらい味わいがシンミリおいしいです。

味名の見た目からの印象はイマイチですが、味自体はピカイチなポテチでありました。