Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

焼き枝豆ガーリック味 大人のポテリッチ

なにやら、みずほ銀行を分割して、リテール部門を私のメインバンクであるりそな銀行に引き継がせるとかいう噂が…。
https://news.yahoo.co.jp/articles/83f5287ce057130fcf406b4326774143056df03e

ヤ・メ・ロ!三バカ銀行が合併して出来たみずほ銀行なんてイラネーヨ!
システムと体制共に元の銀行派閥があるし、その中で第一勧銀と興銀がエリート意識高い系でバチバチやらかして、富士が下に見られている状態のようですし、そんな中に混ぜて欲しくないですわぁ~。

f:id:gonta_house:20210902120522j:plain

ってな感じで戦々恐々な今日この頃、焼き枝豆ガーリック味の大人のポテリッチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210902120527j:plain

第一印象は「何故、焼いた!」としか言えない味…。
やっぱね、枝豆は塩ゆでに限りますよ。

f:id:gonta_house:20210902120534j:plain

香ばしい焼き要素とガーリックの風味が相まって、非常に刺激的な味なので枝豆と思わなければ、これはこれでおいしいかも。
ただね、枝豆は塩ゆでに限るわけですよ!

これはそんな、おいしさ半分・ガッカリ半分なポテチでありました。