Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

かつ丼 気分

ロースかつが食いたい!

という気分でいっぱいになるも、冷凍庫には我が家の貴重な保存食である冷凍の松のや監修ロースとんかつは食い切ってしまった状態…。
食べ切った際に買い増し注文はしたものの、それはわずか数日前のことなのですぐには届かないわけで、我慢ならない現在!

f:id:gonta_house:20210828120255j:plain

そうとなったら出前館ですよねぇ~ってことで本日は、かつ丼屋のぶおで早速ロースかつ丼と明日用にと鶏のササミかつ丼をチョイスです。

f:id:gonta_house:20210828120302j:plain

ってなわけで今回は、ロースかつ丼を頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210828120307j:plain

溶き卵…本当に好き♪

f:id:gonta_house:20210828120312j:plain

衣に染み込んだ卵とダシの旨味、そしてトッピングされたネギの香ばしさ!
そして、この厚くもなく薄くもない、絶妙なロースかつもたまらない…。
かつ丼ってば本当に、最高の料理でありますな!