Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

松のや監修ロースとんかつ 買い増し

のんびりゴロゴロと過ごしていたら、いきなりの宅配!

f:id:gonta_house:20210828135829j:plain

クールで届いてきたので「何だ!?」と思っていたら…。

f:id:gonta_house:20210828135834j:plain

買い増しとして注文していた、松のや監修ロースとんかつでした!
注文してからまだそんなに日は経っていないので、届くのはまだ先かと思っていたら、意外と早くてビックリであります。

ちなみにこのロースとんかつ、冷凍食品として加工されているわりにはコスパも良く、食べてみるとソコソコしっかりとした肉厚があるので、結構気に入ってしまった次第です。
1箱に10個しか入っていないので、調子に乗って食べているとあっという間に無くなってしまうわけですが、それなりにかさばることもあって買い増しのタイミングが難しい商品というところが難点なところ…。