Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

パルメザン入り チータラ

鳥貴族の新業態として、TORIKI BURGERなんていうお店が8月23日にオープンするそうで…。
https://toriki-burger.co.jp/

近所に鳥貴族はありましたが、焼き鳥は好きでも飲み屋へは行かない私は一度も行かぬ間に潰れてしまったのですが、これがバーガーとなると話は別で、是非とも食べてみたいものであります。
ただ、大井町にしかないってことで、品川なんてまったく行く用事がなかったり…。

f:id:gonta_house:20210823182424j:plain

かなり気にはなっていますが、この中国ウイルスな御時世…やはり不要不急な外出には二の足を踏むわけでして、近所に店舗が出来るといいなぁ~と思いつつ、今夜はパルメザン入りのなとりのチータラで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210823182429j:plain

パルメザンは固いという特徴からか粉チーズで良く使われている品種ですが、チータラで食べてしまうと、無印の普通のチータラと味の違いはまったくわからなかったり…。
カマンベールもそうでしたが、50円増しなことを考えると普通のでいいじゃ~んとなるわけで、次からは無印のチータラ購入を心に決めた次第です。

実際、何の違いがあったのだろうか…謎である。