Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

天草大王 熊本 復活の地鶏味プライドポテト

パラリンピック高校野球フジロック

f:id:gonta_house:20210824193947j:plain

これらの所業により更なる中国ウイルス蔓延が予想され、悲惨な光景が容易に想像できるため事務所出社が更に怖くなりましたが、天草大王 熊本 復活の地鶏味のプライドポテトで癒しの夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210824193952j:plain

ん?これはいつもの九州の地鶏系とは異なる味わい…。
普段なら九州系といえば、だしの効いた醤油味な味付けが定番なのですが、これは焦げ粉末による香ばしさとピリ辛な風味がとても印象的なポテチです。

正直、不意打ち的な味わいで、これはこれでいいかもとは思いましたが、やはりいつもながらのだし醤油な味でも食べてみたいなと思った今日この頃でありました。